強い会社の教科書
本, 小山 昇
強い会社の教科書.pdf (サーバー速度18.61 Mbps)
ファイルサイズ : 24.28 MB
強い会社の教科書を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ファイルサイズ : 24.28 MB
小山 昇のPDF 強い会社の教科書を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、小山 昇 de 小山 昇の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
強い会社の教科書 epubダウンロード無料 - 内容紹介 社長、上司、部下、すべてのサラリーマン、必読の本! 指導をした「500社」中、倒産した会社は「0社」。 「日本経営品質賞」を2度受賞した (株)武蔵野の名物社長・小山昇が教える、 「小山式」強い会社の教科書。 「社長の決定と計画」「社員の教育&採用」 「マーケット」「商品&サービス」 「組織づくり(上司と部下)」 「評価制度・人事・給料」「数字」「お金」 など、強い会社をつくるために、 必要なすべてのことを網羅した、 416ページの、まさに決定版! ・世の中に「良い会社」も「悪い会社」もない。 「良い社長」と「悪い社長」がいるだけ ・商品で差がつかないなら「人」で差をつける。 中小企業は、社員教育以外に、黒字への道はない ・お客様との接点は徹底して「アナログ」。 つまり、顔を合わせて話す ・「クセや欠点を持つ社員」こそ、積極的に昇進させる ・経費には「善の経費」と「悪の経費」がある。 「善の経費」をケチるから、ライバル会社に負けてしまう など、明日からスグ使えて、効果が出る「しくみ」が満載! これからの時代は、強い会社しか、生き残れない! そして、強い会社には「強いしくみ」が必ずある! 内容(「BOOK」データベースより) 世の中に、「良い会社」も「悪い会社」もない。「良い社長」と「悪い社長」がいるだけ。商品で差がつかないなら「人」で差をつける。中小企業は、社員教育以外に、黒字への道はない。お客様との接点は徹底して「アナログ」。つまり、顔を合わせて話す。「人間関係」を良好にすることが、従業員満足度の向上、お客様満足度の向上につなガる。「給料体系・賞与評価制度」を作って公開すれば、お金に対する社員の不満はなくなる。「クセや欠点を持つ社員」こそ、積極的に昇進させる。経費には「善の経費」と「悪の経費」がある。「善の経費」をケチるから、ライバル会社に負けてしまう。指導をした500社中、倒産した会社は0社。強い会社には「強いしくみ」がある。 商品の説明をすべて表示する
強い会社の教科書を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
独特のリーダーシップ、発想力で色々な形で経営に工夫ができてうらやましいと思いました。
0コメント