小林彰太郎名作選 1962-1989 (CG BOOK)
本, 小林彰太郎
小林彰太郎名作選-1962-1989-cg-book.pdf (サーバー速度29.98 Mbps)
ファイルサイズ : 25.25 MB
以下は、小林彰太郎名作選 1962-1989 (CG BOOK)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ファイルサイズ : 25.25 MB
小林彰太郎のPDF 小林彰太郎名作選 1962-1989 (CG BOOK)を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、小林彰太郎 de 小林彰太郎の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
小林彰太郎名作選 1962-1989 (CG BOOK)本ダウンロード無料pdf - 内容紹介 日本の自動車ジャーナリストの草分けである小林彰太郎が、1962年から1989年にかけて、CAR GRAPHICで綴った珠玉の試乗記を一挙収録。実用車からスーパーカーまでの、豊富な経験に基づく確かで辛口の自動車評は、いまなお新鮮そのものです。 内容(「BOOK」データベースより) これを読まずしてクルマを語るな!モータージャーナリズムの原点ここにあり。自動車とは何か。自動車と暮らすとはどういうことか。すべての答えがこの一冊に詰まっています。日本の自動車ジーナリストの草分けである小林彰太郎が、1962年から1989年にかけて、CAR GRAPHICで綴った珠玉の試乗記を一挙収録。実用車からスーパーカーまでの、豊富な経験に基づく確かで辛口の自動車評は、いまなお新鮮そのものです。
以下は、小林彰太郎名作選 1962-1989 (CG BOOK)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
日本のモータリゼーションの変遷を一気読みできる貴重なテキスト。月刊誌の記事を再録して、それが読み物として完結しているという奇跡。ただ一点、惜しいのは「CAR GRAPHIC」なんだから「GRAPHIC」がもうちょっと充実して欲しかった。小林彰太郎さんのスゴイところは(徳大寺有恒さんもそうだけど)「クルマは乗って楽しむもの」という姿勢に徹していること。今ごろ天国で、徳さんと対談しているに違いない。たとえば、こんな感じ(妄想)w彰太郎「BMW i8、あれは乗りたかったなあ。」徳大寺「あの新しいテスラSのAWD、どうですか? マクラーレンより速いらしいですよ。」彰太郎「でもやっぱり僕は、デバイスの少ないロータス・エヴォーラS ・スポーツレーサーぐらいがちょうどいいかな。」古いものにも詳しいけれど、決して新しいモノにも興味を失わない。みたいな、まさに「ジャーナリスト」!
0コメント