ツイン・ピークス シークレット・ヒストリー
本, マーク・フロスト
ツイン-ピークス-シークレット-ヒストリー.pdf (サーバー速度20.99 Mbps)
ファイルサイズ : 27.02 MB
以下は、ツイン・ピークス シークレット・ヒストリーに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ファイルサイズ : 27.02 MB
マーク・フロストのPDF ツイン・ピークス シークレット・ヒストリーを無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、マーク・フロスト de マーク・フロストの本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
電子ブックツイン・ピークス シークレット・ヒストリー無料ダウンロード - 内容紹介 25年目に明かされる真実! 『ツイン・ピークス』のすべてがわかる。2017年7月~新シーズン放送(WOWOW)! 事件関係者の証言や新聞記事を網羅した、すべての謎を解く鍵となる一冊。数々の新事実が明らかに。新旧シーズンをつなぐ、『ツイン・ピークス』ファン必読の書。 内容(「BOOK」データベースより) 新旧ドラマシリーズすべての謎が解ける! 著者について ●マーク・フロスト:1935年生まれ。映画・テレビドラマの脚本家、プロデューサー。米国人気テレビドラマシリーズ『ツイン・ピークス』の共同制作者であり、プロデューサーである。著作に『ザ・ゴルフマッチ‐サイプレス・ポイントの奇跡』(ゴルフダイジェスト社)、『リスト・オブ・セブン』『ドイルと、黒い塔の六人』(ともに扶桑社)、『秘密同盟アライアンス』(早川書房)などがある。米国ロサンゼルス在住。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) フロスト,マーク 脚本家、映画監督、プロデューサー。『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』(1992)の製作総指揮、『ファンタスティック・フォー(超能力ユニット)』(2005)の脚本、『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』(2007年)の脚本・原案などを手がけた 藤田/美菜子 早稲田大学第一文学部卒。出版社で雑誌・書籍の編集に携わり、その後フリーランスの編集者・ライターに。そのかたわら書籍翻訳も手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
以下は、ツイン・ピークス シークレット・ヒストリーに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
発売前に噂されていたツインピークス住人達のTVシリーズ最終回から新シーズンまでの空白の25年を描く内容・・・ではないですね。一部のキャラクターを除きそういう部分は分かりません。この本はある人物がある目的で集めていた資料という事になっているので当然ですね。超常現象や恐ろしい精霊達の存在するツインピークスの世界観にスポットをあてていて2ndシーズン後半や、日本でも始まった新シーズンの内容を補強する資料とも言えます。土地の謎に200年以上遡り迫っていく内容のなのでタイムスリップ感があり、読んでいてゾクゾクします。先に書いたように最終回以後の内容は殆どありませんが、過去に関しては後付け設定でしょうけど今まで明らかにされてなかった人間関係が分かったりTVシリーズではゲストキャラでしかなかったあの人が・・・という驚きもあります。ツインピークス関連本というよりは「矢追純一スペシャル?」「ムー?」ぐらいの気持ちで読むのがいい感じですがただ、この内容でウィンダム・アールに関する記述がほぼ無いのは不自然に感じました。それなりに厚さのある本なのでローラ殺人事件は長い歴史の一部に過ぎないし、逆にこの土地の歴史や因縁に基づく出来事だと感じます。つまり新シーズンで25年、この本で過去200年、たった数ヶ月の出来事に過ぎないTVドラマツインピークスの世界観に新たに長い時間軸というものを加え、イメージを一新する一冊だと思います。
0コメント