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売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―――すべての販売員への教科書

, 桐山 知佳
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売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―――すべての販売員への教科書オンラインブックダウンロード - 内容紹介 「実際ウチであったとドキッとさせられた」 「言われたことで力が抜けた」 と大反響 ファッション、美容部員、アクセサリー、家具ほか、すべての販売員への教科書 ●販売員を次々と店長に昇格させたカリスマ販売員が教える● 顧客をたくさん持つ一流の販売員は、絶対に嘘は言いません。 また、つくり笑いもしません。 「お客様を好き」になったり、「媚びたり」する必要は販売において、まったくないのです。 売れる販売員たちは、みんな必ず「商品説明」がズバ抜けています。 この本では、その「商品説明」ができるために必要なスキルをすべて載せました。 また、その次に大切なお客様を見ただけで、何が好きかから、どんな状態なのかまでわかる「外見観察」、何を商品説明するべきかを知るための「質問」力。 この3つを中心に、販売員にとって必要な力を、この本でつけましょう。 【本文より抜粋】 ・すればするほど「あなたのスキルがあがる」接客をしよう ・まずは絶対に、自分が可愛いこと ・お客様を好きになる必要はありません ・「自分が何を言うか」ではなく「相手を観察する」ことを心がける ・怖い人にのまれないポイントは「おどおどしないこと」 ・「お仕事帰りですか?」よりは「今日は天気がいいですね」のほうが話が弾む 内容(「BOOK」データベースより) 商品を説明する力、どんな人がパッと分かる観察力、望みが見抜ける質問力。媚びない、嘘は言わない。信頼されれば、必ず買われる。 商品の説明をすべて表示する

以下は、売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―――すべての販売員への教科書に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
接客の方法はずっと同じではなく、時代に合わせて変えていったり、変化についていかなくてはいけない、と実感しました。新しい内容で 自分に無いスキルでした。

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